回答依頼機能

Yahoo!知恵袋が「知恵袋マスター」制度導入~回答依頼機能も (RBB NAVi)

その分野に詳しい人に回答を依頼できる機能、か。
流れるの早過ぎて詳しい人に見てもらえないことはあるから、
いい試みだとは思うけど、殺到した場合どの程度機能するのか・・・

自分はかなり一生懸命調べた後に質問するので、
マニアックすぎて回答が付かないってことは多々ある。
ついても的外れだったり、当たり前の内容だったり。
そういう時には詳しい人に見てもらいたいんだ、と感じる。
分からないなら分からないでもいいから。

全く参考にならないのにベストアンサーを選ぶ、
そんなシステムをどうにかして欲しいな、と思うね。
OKWaveみたいに良回答なしが出来たらいいのに。

0 comments:

コメントを投稿