マルチアングル化

一眼レフで自分撮りできるマルチアングル液晶 (Excite Bit コネタ)

おっ、OLYMPUSのE-520対応してるな。
自分撮りはあまりしないというか持ちにくいけど、
ロー/ハイアングル撮影時にはいいかも。

これ付けるとクリップオンストロボ使えなくなるので
屋内撮影時はどうするんだ、って気がしたけど、
シューはあくまで固定用として使ってるだけなのか?
ケーブル接続が本命ならストロボOKなのだろうか。

ただライブビュー撮影ってあまりしないんだよね、
なんだろうあのAF等の遅さは…設定次第だけども。
一眼の良さは早さなので基本光学ファインダーだな。
この液晶付けてもライブビュー扱いなら遅いんだろう。

0 comments:

コメントを投稿