ネット注文終了

ピザロイヤルハット 総合 【天然酵母NO.1】 (2ちゃんねる)

さて、みなさまに長らくご利用いただいておりましたインターネットにつきまして、
平成23年12月31日(土)をもちまして終了させていただく事になりました。
平成24年1月1日(日)からはインターネットによるオーダー受付はできなくなります。

なんでやねん…

久しぶりに注文しようと思って店のサイト開いたら
インターネット注文の項目がなくなってて、
出前館からも消えててあれ?と思ったらこういうことか。
サイトに古い案内載ってなくて気付かなかったし。

時代に逆行してんなぁ。
ピザの注文って電話で伝えるにはややこしいので、
ネットで注文できるってのはすごく便利だし、
それが出来ないと注文する気無くすぐらいなのに。
店側にとっても便利なはず、イタズラでも多いのか?

うちから利用できる宅配ピザは3つ、
ピザーラ、ウィリーピザ、ロイヤルハット。
ピザーラは高いし、ウィリーはマズイので
ロイヤルハットが一番いいんだけどなぁ…困った。

0 comments:

コメントを投稿