3D映画ブーム終了

3D映画終了のお知らせwwwwwwww (かつもくブログ)

映画そのものを見に行かないってのもあるが、
結局今どきの3D映画は1本も見ないまま終わっていくな。
昔の赤青メガネで見る3D映画しか知らんぞ(笑)

自分は好きじゃないがピクサー系の3Dアニメなら
より飛び出す感の強い立体映像を作りやすいし、
子供も見るのでまだまだ3Dいけるのかなと思うけど、
実写映画だと追加料金払ってまでは要らないよな。

なによりここ数年の3D映画ブームで酷かったのは、
作品のストーリー性ではなく「3D」を含む映像効果が
主な売りとして公開されてたところ、それは違うだろと。
3Dを最大限に生かせる大画面のスクリーンだからこそ
DVDではなく映画館で見てね、って意図もあったのだろうが。

3D映画のブームが落ち着いて数が少なくなると、
3D対応の映像ソフトも減ってきて、3Dテレビは…

0 comments:

コメントを投稿