Androidスティック欲しい

約7000円でディスプレイに挿せばAndroid搭載デスクトップになる「Android Stick 4 SmartTV」を使ってみましたレポート (GIGAZINE)

最近流行りのAndroidスティックのレビュー記事増えてきたな、
欲しいなーと思ってるところなので、いろんな記事を見ながら
どれがいいか比較検討してる…

最近のTVに載ってる使いにくく糞遅いネット機能よりは
サクサク動いて自由度が高く各種動画サイトも好きに見られる、
TVで使うネット端末としても魅力的だけど、
Webページ見て、メールして、動画見てって程度なら
普通にPCの本体として使うのでも十分だな、と思える。

リビングのTVに挿して使うとなると入力装置が問題、
大体マウスやキーボード繋げられるようにはなってるけど、
常時繋いでおくのはごちゃごちゃするからなぁ。
多少使いにくくてもリモコンもついてるやつがいいな。

0 comments:

コメントを投稿