タッチパネルが売り

NHK「注意!ウィンドウズ8を入れればタッチパネルになるわけではない」 (日刊ニログ)

コラかと思ったらマジだったのか(笑)

ちょっと考え…なくても当たり前のことだけど、
それも分からん程度の人がアップグレードしてるのか。
そんなんでハードウェアの相性とかどうしてんのや。

Vistaの頃かな、タブレットPCが話題になったの、
結局ちょっと高いし一般的にはそんなに必要なくて
あんまり見なくなったけど、タッチパネルはどうなるやら。
メーカーPCでは標準搭載してくるかもだけど、
自作派の人にはあんまり関係ない話だな。

ただでさえディスプレイに指紋付いたりすると
気になって仕方がないのにタッチパネルとか怖いわ。

0 comments:

コメントを投稿