足裏ケア用品



最近流行ってるらしい足裏の硬い皮がベロンと剥けるやつ、
面白そうだなーって話してたら、誕生日にプレゼントされた。

薬液の入った袋を履いて1時間、足が寒い(^^;
まともに歩けないし寝転べないし、結構苦痛だな。
終わったら足を洗って5~6日経つと剥がれてくる。

…はずなんだけど、元々大して足裏硬くないし、
角質化したところも特に無いのでベロンとは剥がれず、
細かくポロポロ粉を吹いたように薄く皮が取れるため、
家の中裸足で過ごすとその辺に落ちるので汚らしい。
ある程度浮いた時点でお風呂で軽く擦って全部落としたよ。
まあ確かに気持ちプニプニになったような気はする。

分厚く硬くなってる人にはオススメなんだろうが、
自分にはあまり用のない品…あと2箱残ってる(苦笑)

0 comments:

コメントを投稿