イチロー259

イチロー3安打、新記録は259安打まで (YomiuriOnline)

いや~ホント凄かったな。
見ていても鳥肌の立つような感じだったよ。

たまたま11時過ぎに「そういえば」と思い出して、
テレビをつけてみるとちょうどタイ記録を出すところ。
球場観客の延々と続くStanding Ovation、
野球そのものにさほど執着が無くても、
とてもいいものを見たな~という感じで。

今日はタイ記録で終わると思ったんだけどね。
一気に2打更新するとはさすがイチローというところか。
あと2試合は記録をどれだけ伸ばすか、というだけ。
とりあえず騒ぎはおさまりそうだな。

ところで中日優勝したんだね(^^;
なんか今回は扱いが小さかったような気が…
どこが優勝してもセールをするジャスコを見て知ったぐらい。
そういえば中日が優勝する年は「政変」が多いそうな。
今年の政変…橋本派問題?年金疑惑?なんかいっぱいあるな(笑)

0 comments:

コメントを投稿