ブラック・ジャック

ブラック・ジャック (YTV)

見るの忘れた…気になってたのに。
各所BLOGを見ると評判はいいようだね。
まあアニメ化自体は初めてではないわけだし。

ブラックジャック、漫画はよく見てたな。
近くの公立図書館に置いてあった数少ない漫画。
(あとはドカベンと火の鳥だったかな?)
ストーリーは十分今でも通じる感じだよね。

つい最近アストロボーイ(鉄腕アトム)を全話見た。
あれはちょっと原作より狙いすぎ、という印象。
あまり大人向けではないから当たり前ではあるけど、
ブラックジャックは「大人がハマるアニメ」ってことで、
なるべく渋い路線でやって欲しいな。

ピノコは渋くないけど(笑)

ところでドクターキリコとドクターマシリト、
なんとなく分からなくなるのは私だけですか(^^;

0 comments:

コメントを投稿