記事にもなる落とし穴?

XP SP2をインストールしても大丈夫なの? (ITmedia)

こういう記事が出来るほど問題なのね(^^;
まあ「重要な更新」にリストアップされていたら、
その辺の危険性は考えずに入れるユーザも多いだろうな。

以前書いたSP2の弊害の件、いつの間にか改善。
特に何もしていないのに直ったということは、
自動更新で何らかの修正パッチが当てられたのかな?

今頃になって気付いたのだけど、
自動更新のインストールはWindowsを終了させる時に、
「自動的にインストール後、シャットダウンします」
というようなのが「電源を切る」のところに出てきた。
作業途中で再起動させられることがないから、便利かもね。

ま、問題も無事解決したことだし、
SP2の件はこれにて終わり(´▽`)

0 comments:

コメントを投稿