FTD-G911AD

FTD-G911AD、昨日大雑把に書いたけど、
その後気付いた良い点やら悪い点やら。

液晶の明るさは最低にして使う人なんだけど、
LCD-A15URと全然色味が違うんだね。
暗くしてるはずなのに…これを発色がいいというのかな?
このサイトこんな色だったんだ!と気付くこと多々。

それから電源入れてからの立ち上がりが早い。
前を離れる時は結構コマメに消しているから、
復帰の時に早く立ち上がってくれると非常に助かる。
ただ、電源スイッチの位置が悪いためか、よく液晶面を指で突く(^^;

あと気になったのは動画再生時のノイズ。
mpegやaviをフルスクリーンで再生していると、
頻繁に横縞状のノイズが入って邪魔くさい。
でもこれは起動後10分ほどの症状で、
暖まってくると?そういった症状は一切無し。

もう1つはターンテーブルの仕組みへの不満。
最近底に丸い円盤が付いていて向きを変えられるものが多く、
このFTD-G911ADもそうなのだけど好きじゃない。
脚の周りに物を置いてると向きを変えられないんだよね。
出来れば首から上だけが回ってくれると助かるのだが…

どれも所詮は「慣れ」の問題だけど(^^;
やっぱり値段相応のいい製品だと思うわ。

0 comments:

コメントを投稿