好きなテレビ番組は?

好きなテレビ番組は? (gooBLOG トラックバック練習板)

1日当たりのテレビの視聴時間は30分~1時間ほど。
そんなに「好き」とか言えるほど見てないのだけど、
大体欠かさず見てるのは、世界ウルルン滞在記世界バリバリ☆バリューかな?
ウルルンは最近マンネリで終わりっぽい雰囲気だけど(^^;
バリバリバリューはスタジオトークが面白くて見てる。

今期、ドラマもいろいろあるね。
ただどれもインパクトが弱いというかなんというか…
とりあえず前作見てたからという理由でナースマンがゆくだけ。

先週、金八先生を途中から見たけど、
なんかだんだん虫酸が走るというかなんというか(^^;
昔は面白かったけど、最近は狙いすぎという感じ。
麻薬?覚醒剤?そんなもの教育だけで解決しようとするな!
「これ(大麻?)は私と大森さんで何とかするから…」
それは犯罪だろ!誤魔化すんじゃねー!と突っ込んでみる。

でも人気はあるらしいけどね。
学級崩壊的な授業、ホームルームってのは、
ドラマと分かっていてもイライラするのでダメ。
今日は見るのやめとこう…と思いつつ見たりして(笑)

0 comments:

コメントを投稿