年賀状どうすんべ

ライブドア、投函まで行う年賀状作成サービス (Japan.internet.com)

今までは宛先は自分で書く、というのが多かったけど、
このサービスはそこまで全部やってくれる、ということだね。

確かに便利なサービスだとは思うけど、抵抗あるな~。
自分の住所ならともかく、送り先の個人情報まで渡す、
というのは万が一の時に相当迷惑をかけることになる。
# あのライブドアだから、そこまで信用は…(^^;

年賀状、どうするかな~。
前回は結局1枚も出さなかったからな(苦笑)
さすがに今回もサボると、見放されそうだし。
大して数はないのに年明けまで着手出来ない自分。
たまには年内に出してみたい。

言うだけ番長(^^;

0 comments:

コメントを投稿