箱型秘密基地

ヤマハの自宅につくる1.5畳の"秘密基地"… (MYCOM PC WEB)

買えないけど欲しいかも~(笑)
特に防音に対するこだわりはないのだけど、
狭いところにこもって作業、というのは落ち着く?

息苦しさを感じるのはイヤだけど、これは適度に広そう。
換気扇も付いてるから、外の部屋にエアコンつけておけば、
この箱の中もそれなりに室温調節が出来る、ってことだね。

こういうのどこに置くんだろ。
4畳半の自分の部屋に置くとすごく空しいな。
やっぱりある程度広い部屋がある家向け、ってか。
広い家に狭い箱部屋…なんて贅沢な(^^;

まあ今PC置いて1日中作業してる場所もベッドの下だから、
秘密基地的雰囲気もあるにはあるけどね。

0 comments:

コメントを投稿