押入れの整理

年末の大掃除ってわけではないけど、
押入れに溜まった箱類の仕分けと処分作業。
半年ぐらい前にもやった気がするけど…

DVD-R/RWドライブの梱包箱やらなにやら、
潰すの面倒だから箱の中に別の箱を入れる、
そんな作業がパズルみたいでちょっとした快感。
統一規格があるかの如く、面白いほどハマる。

箱が無くなるとマニュアルとかCD-ROMが散乱する。
キレイに纏められてすぐに探せる方法はないものかね。
数が半端じゃないから、それだけでダンボール2箱分って('A`)

それからキーボードとマウスが多すぎ。
キーボードが15枚ぐらい、マウスが10個ぐらいあった。
形が形なだけに上手に片付けるのは難しいのよねぇ。
2年ぐらい使わなかったものは処分した方がいいかも?
これでも半分ぐらい処分した後なのだけど(^^;

押入れの中にいろいろ詰め込んで、
部屋の中は一見キレイな、そんなやり方。
時々押入れの整理が必要になる…。

0 comments:

コメントを投稿