変態強盗マックス

pangya_max.jpg

う~ん、なんだかんだであのゲームに
お金を払って装備を買い漁っている自分がいる。
しかもこういう「ネタ」にお金を払ってるし(^^;

先週実装されたキャラクター、マックス。
基本的に男キャラには興味が無いんだけど、
変態強盗装備をやってみたくて買っちゃった。

どの対戦ルームに行っても「変態強盗」呼ばわり。
ランク制限もあって、誰でも出来る装備じゃないから、
ちょっとした有名人になりつつある今日この頃。

本家の韓国ではクー(Kooh)なるキャラが実装。
これがまたなんとも魅力的なキャラで、
日本で実装されたら買っちゃいそうな予感。
あの会社、ユーザを繋ぎとめるのが上手すぎ。

実装されるまで興味が持てば…の話だけど。
最近複合系特殊ショットも普通に出せるようになって、
プレイ内容のマンネリ化を感じつつあるし。
ランクもシニアA、経験値集めも飽きてきた頃。

0 comments:

コメントを投稿