開発意欲撃沈

「Sleipnir」作者が新作のWebブラウザーを開発開始 (impress Watch)

諦める、と思ったんだけどな~。
やはりあれほどのソフトの作者ともなると、
ユーザの期待があれば作れてしまうんだろうな。
「半年後の公開を目指す」なんて言える実行力!

触発されて、自分も開発環境引っ張り出してきた。
「Microsoft Visual C++ 6.0 Enterprise Edition」
ここ2~3年ぐらいいじっていなかったものを…

さっぱり分かんな~い(^^;
元々そんなに使いこなす程のレベルじゃなかったから、
今は「スケルトン」作ってCaption変えるぐらいしか。
一般価格十数万もするソフトが泣いとるわ。
(学割だったから買ったのは2万ちょっとだけど。)

悔しいから週末改めていじってみよう。
とりあえず簡単なダイアログものをば。

0 comments:

コメントを投稿