StarSuite7

ソースネクスト、「スタースイート 7」を使用期限なしで2,970円に

うほっ、随分安くなったな~。
そろそろMSOfficeから乗り換えても良さそうかな?
TurboLinuxでStarSuite7は使っているから良さは分かる。
MSOfficeで仕事でもしない限りは、こちらで十分。
互換性も高く、特に不便だとは感じないし。

MSOfficeって相当高いからねぇ。
今使ってるのがOffice2000の"professional"。
学生の時だったから買えたけど、今は手が出ない。
かと言って、personalクラスにあの金額は納得が行かないし。

ソースネクスト版のStarSuite7、
あのパッケージに入ると安っぽく見えるんだけど、
同じパッケージでWinだけじゃなくLinuxもOKなのね。
ライセンスは1だけど、この値段なら納得が行く。
(Sun版のSS7は5台インストール可だったかな?)
それにPDF出力機能は魅力的だね。

StarSuite買うなら無料のOpenOfficeでもええやん、
という声もあるけど、それはそれでちょっと不満。
基本は同じでも、気分的にお金を払いたい(^^;

MSOffice入れたいけど高いから…
という人にはオススメのStarSuite7。

0 comments:

コメントを投稿