ONKYO MHP-UW1

ONKYO MHP-UW1

2.4GHz帯を使ったデジタルワイヤレスヘッドホン。
まあ要するに誘惑に負けたわけ(笑)<2.4GHzヘッドホン

mhpuw1.jpg

ヘッドホン本体、USBトランスミッタ、
(単3ニッケル水素用)充電器、充電器用USBケーブル。
充電はUSB電源から、というのがポイントだね。
うちのPCは電源OFFでもUSB生きてるからいいものの。

使ってみた感想…すっごくイイ!
他のワイヤレス製品と違って装備が非常に軽く、
遮蔽物ほとんど関係なしのデジタル音声。
使っているうちにイライラしてくることが無い。
diNovoのMediaPadと組み合わせれば、遠隔操作も可能。

耳を強く押し付けるイヤーパッドが少し痛いかな。
取り外し交換が可能らしいから、バリエーションが欲しい。
形の好き嫌いは人によって違うからねぇ。

あとは音源が簡単に切り替えられるといいな。
オーディオのプロパティ見たら4種類になってた。
使うたびに切り替えるのはちょっと面倒?

まあ少し気になる点はあるものの、
ワイヤレスマニアとしては、オススメの品。

0 comments:

コメントを投稿