タコより多い足

コンセントが足りない。困ったもんだ。

現状、壁の2つのコンセントをOAタップ3本に分けて、
PCやら周辺機器合わせて20近くを繋げている状態。
さらにOAタップを増やすのはさすがに気が引ける。

まあ電力を大量消費するような機器は、
PC本体×2、TFT×2ぐらいしかないから、
電力不足ということにはならないものの、
机の向こう側のごちゃごちゃした状況はマズイな。

液晶ディスプレイをもう1台置きたい。
NAS・WEBのサーバを組んで置きたい。
そんな感じで減る要素が無いのが厳しい(^^;

賃貸だからそう簡単にコンセント増設は出来ない。
そうなるとやっぱりOAタップしかないのか。
もう少しスマートにならないものかねぇ。

0 comments:

コメントを投稿