意外にないもので

絶対手放せない電化製品はなんですか? (gooBLOG)

パソコン…まあこれが無いと収入も無くなるからね(^^;
仕事はもちろんのこと、趣味や暇つぶしも大体パソコン、
動画も見るし、音楽も聴くし、無いとちょっと困る。

それ以外はあまりこだわらないなー
まあ冷蔵庫は無いとさすがに生活に困るけど、
他は特になくても問題ない、なんとかなるという感じ?
テレビはあまり見ないし、電話も滅多に使わないし、
「照明」はないと困るなぁ~というその程度のもの。

あ、この季節だからすっかり忘れてたけど、
絶対に「クーラー」は必要、無いと夏を越せない現代っ子。

0 comments:

コメントを投稿