海外で嫌われるアニメキャラ

第2回:海外で嫌われるアニメキャラって? (Moonlight Fantasia)

やはり日本人とは価値観違うんだな~と思った。
確かに共感できるものも中にはあるけど、違うものも多々、
ページの一番下に「海外のファンが嫌うキャラの行動パターン」
ってのが載ってるけど、これを見るとなるほど違うなという感じ?
それぞれいかに嫌いかの文章は、読んでるとウザくなってくる(^^;

まあ、あちらで放送・発売されてるのは一部だから、
作品に偏りが出てる点はある程度仕方ないと思うけど。

ピカチュウが嫌いな理由には笑った(笑)
「ピカチュウが喋るのは、自分の名前だけじゃないか。」

そういえばミスターサタンは嫌いだったな…
キャラそのものは面白いし、終盤は重要な鍵となるけど、
アニメではやたらと放送時間を稼ぐためだけの存在。
ただでさえ先に進まないことにイライラしてるというのに。

0 comments:

コメントを投稿