ドメイン名を考案中

お仕事の窓口となる個人的なサイトを立ち上げよう、
ということで、自宅サーバで運用することまでは決めて、
なにかいいドメイン名がないものか、と試行錯誤中。

jubako.comはメルマガ用になっちゃったからね、
本名関係とか、コールサインっぽいもので考えているけど、
これだ!と思ったものはドメインに空きがなかったり、
空きを求めると長くなったりで、なかなか難しいところ。

ちなみに.comはちょっと飽きたので対象外、
.jpは短くていいけど維持費が高いので無理、
.net、.org、.info、.bizあたりで考えている。
.infoや.bizが新鮮でいいなとは思っている。

ドメインはPSIの管理で今2つ持っているけど、
登録時はそれほど深く考えずにサッと思ったものが取れた。
今回はサイト名ありきではないから、困っちゃう。

0 comments:

コメントを投稿