貰うことは多いけど

一番最近、あなたが贈ったプレゼントは何ですか? (gooBLOG)

最近…。

プレゼントを贈った「最近」は、昨年の4月頃かな?
何かのお礼に安いお菓子を贈った、それぐらいのこと。
貰うことが少ないから、贈ることが極端に無いのよね、
お中元とかお歳暮しないし、目新しいイベントもないし。

ただし、「自分への贈り物」「ご褒美」は何かと多い(笑)
衝動的に欲しい物を見つけると、まず一晩じっくり考えて、
お金に多少余裕があれば自分へのご褒美にしてしまう癖。
# 何も頑張ってないのにご褒美ってどうよ…(^^;

最近だとHANDY BIKE8かな、大きなものでは。
小さなものでは頻繁にあるので覚えていない。

0 comments:

コメントを投稿