codeNEO

情報秘密基地 NEOweb

Amazonからの荷物に「codeNEO 0.5号」ってのが入ってた、
初めて手にするので少し嬉しい、フリーのDVDマガジンってやつ。
残念ながら噂の期限付きDVDじゃないんだけど。

うちのPCが貧弱なのか、動画再生が重い…
しばらくすると映像が固まって、操作を受け付けなくなる。
何度かDVDを入れ直したりして、なんとか全部見られた。

そういう点は別として、なかなか中身が濃くて面白いね。
斬新ってほどではないけど、とりあえず一通り見てしまうし、
web上のコミュニティや商品サービスとも連動してるから、
気になるものはすぐに調べられるというスピード感がある。

もう少し内容が多岐に渡るといいんだけどね。
必ずしも動画にこだわらず、静的な情報でもいいから、
「長~く」楽しめるものだといい暇つぶしになる。
フリーにあまり多くを求めるのは酷かな?

0 comments:

コメントを投稿