ダーツがしたいです

PCとワイヤレス接続できるエレクトリックダーツ (ASCII.jp)

ああ、これいいな、もうちょっと安ければ欲しいかも。
ダーツって得点計算がササッと出来ないと面倒だから・・・
まあ本当はその辺の能力も含めてダーツの腕なんだろうけど。
長いUSBケーブルで繋ぐやつはよくあるけど、ワイヤレスはいいな。

ダーツって子供の頃に遊んでたことはあるんだけどねぇ、
昔ながらの金属の針だったので、ボードから外すと壁に穴が開く。
そんなことはある程度の腕があれば滅多にないからまだいいが、
矢を抜く時にうっかり下に落として足に刺さったことが何度か(^^;;

ソフトタイプならいいな、自分の部屋でも気軽に楽しめる。
ただ237cmの距離を無理なく確保できる場所がなかなか無い、
それさえなんとかなれば部屋で楽しく練習できるんだがな。

0 comments:

コメントを投稿