サン牧の不祥事

mixi「サンシャイン牧場」システム不具合で4,200人分の個人情報が閲覧可能に (NETAFULL)

お金に関するトラブルはかなり致命的、
さらには個人情報の露出とか信用ガタ落ちだな。
中国のゲーム会社とのことで、事後処理も信用できるかどうか。

課金サービスはじめたぐらいでギャーギャー騒ぐ奴が多い、
イヤならやめればいい、有料アイテム買わなきゃいいだけなのに、
そういうクレーマーがいるところには多少同情はするけどな。

自分も一応マイミクに誘われてサン牧やってる。
マイミクと一緒にやるからこそ盛り上がるゲームだけど、
あまり多くないので大してやることはない(笑)
マイミク多いと有料アイテム買ってまで勝ちたくなるのだろうか。

0 comments:

コメントを投稿