携帯メールでTwitterを

tmitter - twitter mail gateway

自分の携帯はイマドキ流行りのiPhoneじゃないし、
パケット定額でもないのでモバイルサイトもちょっときつい、
メールでTwitterの投稿が出来れば、とのことでtmitter。

指定のアドレスにメールを送るだけでOK、
最初にアカウント情報を渡さなきゃいけないのがちょっと不安だけど、
まあこの手のサービスは相手を信用するしかない。
他にもTLや@の取得も出来るようにはなっているものの、
パケットに余裕がないので使うことはないだろう(笑)

単に投稿するだけなら自宅サーバにPHPでも置いて、
メール取得してAPI叩けばそれほど難しくはないんだろうけどねぇ。
いつも言うだけでやらないので素直に利用しましょう(^^;

0 comments:

コメントを投稿