好きだけど上手くない

今さら人に聞けないFPS「基礎知識編」 (GAME Watch)

FPSのネトゲーは好きでよくやるんだけどねぇ、
決して上手くはない、というか下手?中の下ぐらいの腕。
1~2人撃ってリスポンってことは少なくない・・・

基本的にとっさのAIMが下手なんだよね、
体で覚えるしかないんだけど、なっかなか覚えられない。
加えてビビリだから、突然敵が現れたりすると焦って、
バーストとか忘れてすぐ弾切れ、撃たれてしまうという。
基本のAR系の銃が苦手だったりするから困る。

そして初心者がやりたがるスナイパー系の武器を選ぶ(笑)
まあそれでそこそこいい成績は残せるんだけど、
動きながらこまめに狙うような芸当は出来ないので基本暇、
結局いろいろ武器を選んでなにひとつ上達しないというループ。

0 comments:

コメントを投稿