ひとり映画館

寂しくない? 「ひとり映画館」半数以上が経験アリ (RBB NAVi)

寂しくない?とかケンカ売ってんのかコラ。
映像見るだけなんだからひとりでも問題ないだろ、
誰かと一緒じゃなきゃいけないとかどんな強迫観念・・・
と、あまり言うと単なる遠吠えっぽく聞こえてしまうのだけど。

映画館自体あまり行ったことはないものの、行く時は、
平日の午後なんかにフラッと1人で入ったりするなぁ。
客席もまばらで、くつろいで見られるのが結構好き。
むしろお金払って隣近所にプレッシャーを感じながら見るとか、
そこまでするなら家でテレビで見る方がよっぽどまし。

そういえばひとりカラオケはまだ経験がないなぁ、
機会がないだけで、近くを通る機会があればやってみたいけど、
数曲で飽きる気もするから、30分コースでお願いします。

0 comments:

コメントを投稿