マンガの実写化

アニメ化はともかく自分の好きなマンガの実写化は賛成? 反対? (RBB NAVi)

自分の好きな漫画が実写化されたものは・・・
「逮捕しちゃうぞ」と「めぞん一刻」あたりがあるな。
全話見たわけじゃないけど、どちらも酷かった(^^;;

世界観や基本だけ原作から拝借して、タイトルも変更、
全く別モノとして作ってくれるならまだ楽しみ方もあるけど、
やけに原作を意識した、コスプレドラマとかはダメやね。
まあ別モノとして作ったら作ったで反感は買うだろうけど。

「いぬばか」は立ち読みしてて面白いなぁと思ったけど、
犬がたくさん出てくるぶん、実写の方が向いてるかと思うが、
主演がスザンヌだったのでガッカリ・・・見ねぇよ。

0 comments:

コメントを投稿