ブログのアクセス数

世界中のブログの平均的なアクセス数ってどれくらい? (blogs.com)

昔はそんなのを気にしてた時期も少なからずあったけどねぇ、
ブログになってからはあんまりアクセス数って気にしないなぁ。

とりあえず設置しているアクセス解析の方を覗いてみると、
このしょーもないつぶやきブログで1日1,000~3,000ぐらい、
わんこのブログの方は1日500ぐらいってところか。
うちは結構多い方なんだな、コメント全然付かないけど(笑)

自分的にはリファラを見てどんなとこから来てるかの方が面白い。
ロボットが拾ってることもあるけど、リンクはやっぱり嬉しいね。
最近はレビューとかあんまり書かんので新規リンク少ないが(^^;

0 comments:

コメントを投稿