ACDSee Pro 3

acdseepro3
ACDSee Pro Photo Manager 3 (ACD System International)

RAW現像を少しいじるようになって、
最初はOLYMPUS MASTERを使っていろいろ試してたけど、
画像管理も含め今まで使ってたACDSeeでやりたいってことで、
上位製品のACDSee Pro 3のtrial版を入れてみた。

Pen3の1GHz*2程度ではサクサクとはいかないけどねぇ、
それなりに使いやすくて、RAW現像に関する機能も充実してる。
RAWに関しては初心者なのでまだ評価する段階にはないけど、
試用期間30日終わったらそのまま購入しようかなと思ってる。

先日日本語版が発表されたけど、入れたのは英語版、
日本語版はアップデートが来ないとかであまり評判は良くない?
特に日本語化するまでもない程度だったので英語版で行く。
優待のDL版で$118.99、円高を狙って決済すると安いな。

0 comments:

コメントを投稿