逆に遠かった人

ガチで家と学校が目と鼻の先だった奴にしかわからないこと (もみあげチャ~シュ~)

くそっ、なんて羨ましい悩みばかりなんだ・・・
家が遠かった人間は、遠くてよかったことなんて1つも無いんだぞ。

自分は何回も転校したりしてるけど、毎回遠かった。
1度だけ横断歩道渡れば5分ぐらいってことがあったけど、
交通量が多いので禁止、通学路は遠回りして地下道経由・・・。
ド田舎で徒歩30~40分ってこともあったけど、
1時間かけて歩いて来る子もいたのでまだマシな方だったか。
中学では自転車通学になるエリアの道一本手前という虐待(笑)

なんだかんだでいいよねぇ、家が近い人は。
意外と遅刻するようなやつは大体どこでも遅刻すると思う。
雨の日も風の日もたくさん歩かなきゃいけない苦行に比べたら・・・

0 comments:

コメントを投稿