偽物出現ぐらいで

【偽者】インターネットサービス『Twitter』で鳩山首相になりすました人物が特定される「悪意はない。楽しくやれればと思った」 (常識的に考えた)

Twitterユーザの間でも意見が分かれるところみたいだけど、
ニュースにするほど大きな事件か?という気はする。

Twitterでの偽物って国内外問わずそれほど珍しくはない、
悪意あるものならさすがにどうかとは思うものの、
ジョークとして本人になりきって、ってのは少なくない。
本物であればどこかで公式に発表されてるだろうし、
今なら有名人の認証サービスなんてのもあるわけだし・・・。

まあ鳩山本人より面白いかもしれないってのは問題だがな、
来年には始めるみたいだけど、1日1~2postとか言ってる。
さらに本人は誰もフォローせず、@にも答えないとなると、
果たしてTwitterを使ってると言えるのかどうか・・・。

0 comments:

コメントを投稿