OKetterを始めた

オウケイウェイヴ、Twitterと連携するQ&Aサービス「OKetter」 (INTERNET Watch)

Twitterを利用するQ&Aサービスはいくつかあるけど、
あのOKWaveが乗り込んでくるとは・・・本命はこれかなぁ。

OAuth認証したら勝手につぶやくとかフォローするような
一部のお行儀悪い(?)アプリのようなことをやらかすこともなく、
OKetter上で投稿すれば自分の発言としてTwitterに流れ、
回答は質問者宛の@として流れるというシンプルな仕様。
特にOKetterをフォローしないといけないなんてこともない。

あくまで140文字以内でできる質問や回答だし、
本家のOKWaveと連動してるわけでもない簡易型。
それでもパパッと聞いてパパッと答えられるのはいいな。
あとは質問ページのURLをもっと短くしてくれれば・・・

0 comments:

コメントを投稿