ブラウザ履歴の削除

ブラウザ閲覧履歴、「削除したことない」が半数以上 (INTERNET Watch)

他人のPCいじった後は履歴を消すこともあるけど、
自分のPCだと基本的に自分しか使わない、
あるいは自分監視の下で使ってもらうものだから、
人に見られて恥ずかしいから消すってことはまず無いな・・・。

IEだとメンテナンスの一環で履歴を消してたもんだけど
Operaを使うようになってからは・・・そういや一度も消したこと無い。
まあ履歴から辿るってこともまずないんだけどねぇ。

閲覧履歴もだけど、Googleの検索履歴とか見られたら、
相当マニアックなこと不可解なことエロなど、かなり恥ずかしいな(笑)
自分でも数ヶ月前の履歴を見て「なんでこれ調べたんだ?」ってのが多い。

0 comments:

コメントを投稿