Googleここまで見た

グーグル検索、「以前見たページ」「まだ見ていないページ」の選択が可能に (RBB TODAY)

Googleさん、これは有難いです。
同じPCからならリンクの色が変わってたりするからまだいいけど、
他のPCから見て、同じページを何度も開くとイラッとするからなぁ。

あとうまく絞り込みが出来なくて検索結果が多い時、
とりあえず続きは明日見よう、と思って検索結果をブックマーク、
再び開いたら表示順位が変わっててグッチャグチャってこともある。
見てないページだけ、ってのは特に有難いかも。

Web履歴の機能は普段ONにしてるんだけど、
何かの拍子に外れてて、いざという時に役に立たなかったりする。
今回の新機能も同じようなことになりそうな気もする(^^;

0 comments:

コメントを投稿