フォロー管理UserJS

show the user following me on list for Greasemonkey (userscripts.org)

Twitterのフォロー管理用のWebサービスはいくつかあれど、
APIの仕様なのか、フォローした順にソート出来ないのが難点。
Twitterのfollowingページの並びのまま管理したいのにー、
って時に便利なのがこのスクリプト。

少し前からいじってるのだけど、Opera10.10でうまく動作せず、
最新版のChromeでは簡単インストールでちゃんと動作した。
Firefoxでは当然動作するんだろうけど面倒なので知らん。

まあ被フォローでないユーザだけど絞り込むってことが出来ないので、
フォロー数が多いとページが多くて結局大変なんだけどねぇ。
相互フォロー重視でもなければそれほど必要でもないだろうし。

0 comments:

コメントを投稿