サイトが公開するファイルって

Winnyで公開しているファイルを確認できる「Nyzilla」公開 (INTERNET Watch)

試してないのでいまいち把握できてないんだけど、
「Winnyを稼働しているサイト」ってどういうこと?わけわかめ。

Winnyを動かしてるWindowsサーバってことなのか、
Webサーバを公開してる人の同じネットワーク内のWinnyか、
それとも単にIPアドレス:ポート番号で参照できるってことか。
まあポート番号分からんとどうにもならんので、
勝手に他人のを見られるってのとはちょっと違う感じか。

なにがやりたいのかはイマイチ分からんね。
どこか特定のユーザの公開ファイルを提示して、
「ほーら、違法ファイル、ウィルスばかりなんだよ」って
説明するためだけのツールなのかも。

0 comments:

コメントを投稿