スマートウォッチねぇ

「Pebble Steel」レビュー--アプリストアも登場、魅力を増したスマートウォッチ (CNET Japan)

最初の写真見て普通に針のある腕時計かと思ったら
これ電子ペーパーでの表示か…確かに自然でいいな。

最近スマートウォッチの話題をちょくちょく見かけるけど、
腕時計としてはあまりデザインのよくない、ごっつい感じ。
まあ操作性の悪さを考えたら別に派手にする必要はなく、
スマホの通知表示に特化するぐらいで十分なんだろう。
モノクロにすればバッテリーもそれなりに持つってか。

充電する時にマグネット接点のケーブル繋ぐだけ、
アプリ送ったりするのはスマホからBluetooth経由だから
5気圧防水にもなってるってのは腕時計としては魅力的。
ただ常時スマホいじってる人に通知デバイスが必要かは疑問。

0 comments:

コメントを投稿