キャスター付けたい

PCケースにキャスター付けたら便利すぎワロタ (newslog+)

10年以上使ってたケースにキャスターついてたもんで、
キャスター無しの新しいケースが動かしにくくて仕方がない。
小型で机の上とかに載せてる人にはどうでもいいんだろうけど、
ミドル以上のタワーを机の下に置いてると結構重宝する。
(机の下で屈んだ状態で重いケースを持ちあげるって難しい…)

前のケースのキャスター外して取り付けようかと考えて
電動工具もネジ穴タップも持ってるから出来なくもないんだけど、
電源ユニット下置きタイプなので後方の取り付け場所が難しい。

PCケースのキャスターはダイソーで決まり! (ずぼらリーマンの皮算用+)

同じZ9 Plusで工夫してる人がいた。
こういう台に載せるタイプが一番お手軽だろうねぇ。
ただケースを寝かせて作業する時に外れるのは面倒くさいかな。

0 comments:

コメントを投稿