確かによく見てる

【話題】 テレビ東京が絶好調  視聴者多い中高年大切にする姿勢が支持獲得・・・中高年 「テレビを見るならNHKかテレ東」 (2chエクサワロス)

でも放送してる地域はそんなに多くないんだよな、
いい番組の数々を知らない日本人も結構いるんだろう。
広島で見られないのに岡山では見られる奇跡(笑)

中高年どうこうは感じないけど落ち着いて見られるのは多い。
他の民放4局はタレントたくさん出してワーワー騒いでる一方で、
テレ東はタレント少数で番組内容の方に力を入れてる感じ?
平日午前中の韓流ドラマやら落ち目タレント救済の旅番組もあるけど
ゴールデンの時間帯は面白いの多くて最近見てること多いなぁ。

未来世紀ジパング、ガイア、カンブリアといった経済番組も好きだし、
YOUはなにしに〜、和風総本家なんかは日本を好きになれるよね。
BSに行っちゃったけどポチたまや空から日本を〜もいい。
低予算で十分頑張れてるじゃないか、他も見習えよ。

0 comments:

コメントを投稿