ほかほかマックなら

マック、復活の切り札・宅配市場開拓は至難の業?他業種とも競合で激戦、顧客の攻略… (Business Journal)

ケンタッキーやモスバーガーも宅配やってるのか。
まあ調べてみたら案の定岡山ではやってなかったけど。
マクドナルドも今のところ東京中心の都市部の話だけど、
新しい社長が全国展開するって言ってるので少しだけ期待?

何年か前までは県総合グラウンドのそばに店があって
家から近かったので便利だったのに、入居ビルの都合とかで閉店、
今は結構遠くまで行かなきゃいけないのでちょっと不便。
(ショッピングセンターの中とかにはあるけど品揃えが半端)
かなり客の多いエリアなのでまた出店してくれたらいいのに。

1,500円以上で宅配料300円、
そもそも美味しくはないのに全体的に価格の上がったマックで
さらに宅配料300円払うほどの価値があるかは微妙だけど、
家族の誰かが買いに行ってくると家につく頃には冷えてるから、
保温とかしてアツアツを持ってきてくれるならまあアリかなぁ。

0 comments:

コメントを投稿