iPod終了?

【訃報】 「iPod」 生産終了へ (カナ速)

iPhone、スマホがあるからいいじゃないってか。
それはガラケーの人は無視ってことですかそうですか。

確かにスマホが普及して売れなくなってきてるんだろうけど、
せめて電話契約不要なwifi専用機としてtouchは残して欲しいところ。
小型なタイプはやっすいやつゴロゴロあるから特には要らん。

自分はtouch以外のiPodには興味なかったなぁ、
iTunes経由じゃなきゃ入れられないのがどうもイヤで、
エクスプローラでホイホイ放り込めるタイプのばかり使ってた。
iTMSで音楽買うならともかく、基本手持ちの聴いてたからな。

0 comments:

コメントを投稿