お風呂に蓋は必要か

お風呂のふた導入したら?色々と捗るぞ/理系の人々 (Tech総研)

昔は使ってたし蓋閉めて潜ったりして遊んでたけど、
今は使わないな、あるにはあるけど犬ケージの囲いと化してる。
アレ結構高いんだよな、浴槽に合わせたサイズだし。

誰か遅く帰ってくる人がいても最近は追い焚き簡単だし、
風呂場に置いておくだけですぐにカビてしまう厄介モノ、
一時期流行った24時間循環利用するような風呂ならともかく、
絶対に必要ってものでもないんだよな。

風呂で本を読むとかテレビを見るとかいう感覚が分からん、
自分はサッサと出てしまって部屋でやる方がくつろげると思う人、
浴槽には歯を磨いてる間ぐらいしか浸かってないしな。

0 comments:

コメントを投稿