夏用弓道着購入



普段の練習から弓道着を着るようになってそろそろ暑いので、
夏用の道着と袴を購入、山武弓具(楽天)で合わせて10,080円
…のところを貯まってたポイント使って2,700円で。
ネーム刺繍入りだけど注文受付当日には発送という早さ。

洋服と違ってサイズ選びの難しいものだけど、
現在使ってるものがあるのでその長さを測ったりして選択、
袴の長さで選んだら参考身長が自分の身長より10cmも低くて、
自分の足の短さ(胴が長いんだい!)を実感するわけで(笑)

初めての夏用、軽くて肌触りもなかなか良い。
動きやすいのでむしろ冬でもいいんじゃないかと思った。
そのぶん余計に下に着こまなきゃいけないだろうが。

0 comments:

コメントを投稿