livedoorドメイン統合

livedoorドメイン サービス統合とシステム切り替えに関するご案内 (livedoor domain NEWS&TOPICS)

運営会社が変わるわけではないけど、
ブランドを統合してEX-CLOUDドメインに変わるよって話。
少し前からお知らせが来てて、先週手続きが完了してた。

値段の安さもあるけどlivedoorって名前がついてたから
(好きってわけでもないが)安心して使ってた部分がある。
それがEX-CLOUDって言われてもちょっとねぇ…
韓国系の色合いが強くなってきてるのがなんとも。

統合、システム移行自体はある程度自動でやってくれてるけど
それでも名前やら連絡先やら改めて入力しないといけなかったり、
livedoorドメイン時代と比べると複雑(本格的?)なコンパネ、
ちょっとよそにお引っ越ししたくなってきたな、値段次第だけど。

0 comments:

コメントを投稿