恋愛モノはダメ

昨日の晩、10分ぐらい「高校教師」みたけど、
なんだかな~という気がしてしまう。
(夕方からは前作のダイジェスト版までやってたな)
二番煎じという感じはしないものの、
あの手のドラマ、やっぱり好きにはなれないな。

# 前作は単に自分が子供だったし<当時13~14

今回のクールは恋愛モノばかりだな。
もうちょっと趣向を分散してくれた方が助かるのに。
前クールだと、真夜中の雨、サイコドクター、リモートみたいな、
もっと前なら、金太郎やら天国に一番…のような、
コメディとか"恋愛以外のシリアスドラマ"じゃないとな。

この先3ヶ月ぐらいは、見るドラマが無さそうだ(^^;
新聞に書いてあったけど、純愛ドラマは最近の傾向とか。
ということは自分は世間では少数派ということ?
うむー、寒気がする、とか言ってる場合では無いな(笑)

0 comments:

コメントを投稿