突然言われてもなぁ

何気なく新聞の整理をしていたら、
正月の家具屋さんの広告の年賀状番号の割引、
驚いたことに「5割引」が当たっていた(驚)<下5ケタ

1割や2割なら無視するんだけど、
5割引となると、ちょっと悩むところ。
何の予定も無い時に「家具」というのが一番困るし。
家電製品、PC関連なら予定は、いくらでもあるのに。

高いものを買っても残りの5割は払わなきゃダメ。
高くなれば高くなるほど、払う代金は高くなる。(当たり前)
「なんでも」という具合には行かないのが難しい。
それなりに大きなものになるし、
何かを買い換える、となると後始末が大変。
引き取ってくれる店じゃないらしいから…お金払えばOKらしいけど。

作業机(勉強机 兼 PCデスク)を替えたい、
とは思うけど、自分の部屋って1センチ以下のレベルで、
計画、購入、配置してあるから、一筋縄には行かない。
他の家具の変更も関わってくるから、ほぼ無理。
同じサイズなんて、いらないし(^^;

有効期限は今度の土日まで。
年賀状の受取人本人限定、家族もダメなので譲渡も不可。
どこまで制限すれば気が済むんだ(^^;

あと数日、じっくり考えてみますわ。

0 comments:

コメントを投稿